BLOG

LPG HYBRID車完成・出庫状況です。

2018年09月01日更新

ガソリンの高騰は小康状態ですが、これも一時的のなもので年末にかけてはさらに価格上昇が

ささやかれているようですね。現在でも高速道路のGSはレギュラーが157円~162円と

高値です。今後、ガソリンが140円以下になる日は来るのでしょうか・・・

当社にもガソリン高騰のあおりで連日問い合わせを頂き、お蔭様で施工は月に10台≦ペースとなっています。

少したまってしまいましたが、最近のLPG HYBRID車の出庫画像をUPしたいと思います。

 

 

 

ここまでは、各企業様への納車です。

 

最近は、個人の方も会社への車両借り上げで営業されている方や個人事業者の方からのオーダーも頂いております。

この車両は個人オーナー様で当社のHP(カーセンサー掲載)からオーダー頂き、社外の全方位モニター・10インチナビ取付

のオプション装着もさせて頂きました。

20型プリウスも程度の良い中古車でもお買い得となり、LPG HYBRID施工済完成車の人気も高くなってきてます。

この車両で仕上がり80万ですよ。乗り出し100万以下の車両で¥70/L・20km/L走るタクシーは如何でしょう?

法人タクシー様、個人タクシー様の他営業車にもお勧めです!

現在、プリウス20型LPG HY完成車販売車両を2台施工中です。完成次第、カーセンサー&当社HPにUP致します。

※購入方法はリースも可能です。お手持ち車両がリース途中でも当社の改造認可取得車両であれば施工可能ですのでお近くの当社

ガステック販売店もしくは当社まで一度お問い合わせください。

 

お問い合わせは
この頁のトップへ