BLOG

28年度LPガス車補助金の概算要求されました!

2015年09月10日更新

台風の影響で、ここ酒田市内も昨晩より風が強く雨の続く天気です。

そんな嫌な天気の中でも、すごく嬉しいニュースがありました!

LPガス関連の概算要求の内訳が発表になりました。

27年度の補助金は、1億円の予算規模での補助金がありました。

それでも、1日で補助金申請が締め切られてしまう程の多くの申請があり、

たった1日で終了してしまう事態になってしまいました。

LPG車の認知度が上がってきた証拠ですね。

image-5

 

プロパン・ブタンニュースという業界紙での記事です。

弊社も何度も掲載して頂いている新聞です。

28年度は、27年度と同じ1億円です。

これもひとえに、LPG車の認知度があがってきている証拠ですね!

 

 

LPGハイブリット車の注文車両がぞくぞく入庫しています!

 

DSC_0303(1)

 

軽トラックの保冷車ですが、こちらの車両もLPGハイブリッド車に「エコマイズ」予定です!

今から元気に走る姿を想像するとわくわくして来ますね!

 

弊社は、中古車販売も行っております。

DSC_0301(1)

 

こちらは、お客様のご注文ですが、100系型のハイエースグランドキャビンです。

既に年月の経っているお車なのですが、

ボディーはもちろん、下回りにもほとんど錆がない、極上車を探し出しました。

走行も8万キロとまだまだ元気なお車です。

 

LPGハイブリッド車はもちろん中古車も探します!、もちろん対応車種でしたら、中古車もLPGハイブリッド車へのエコマイズも可能です!

是非、御興味の有る方は、一度ご相談ください!

 

 

 

 

お問い合わせは
この頁のトップへ