LPGハイブリッド車への「エコマイズ」注文車両がどんどん入庫しています。 | ケイテック株式会社

BLOG

LPGハイブリッド車への「エコマイズ」注文車両がどんどん入庫しています。

2015年09月04日更新

以前お話をしていましたプリウスαですが、もう1台プリウスαが入庫しました!

DSC_0163

 

新旧のプリウスαです!

タクシー仕様での新車の取り付け後の車両と、これから作業を行う車両です。

なんといっても、山形県内初のプリウスαタクシー仕様という事、それもLPGハイブリッド仕様ということで、二重の喜びがありますね。

ハイブリッドのエコロジーな車がLPガスで走る、究極のエコカーですねっ!

DSC_0298 DSC_0301

ハイゼットも先日3台入庫しました!

新車でのエコマイズです。

軽のバンタイプは、ハイエースなどに次いで、費用対効果が抜群な車両です!

DSC_0300

 

最後にプレミオです。

こちらは本日入庫しました。

セダンタイプなのですが、広々とした空間と落ち着いた大人のデザインで、密かな人気がある車両です。

ここ酒田市でも、タクシー仕様のプレミオがLPGハイブリッド車で元気に走っております。

 

弊社は、LPGハイブリッド車の製作だけではなく、車両に詳しいノウハウを生かした、車両の整備も行っております。

DSC_0167

 

JA22型のジムニーです。

お客様のご要望で、お客様のご要望で、エンジンの載せ変えの他、ブローオフバルブ、コンピューター、強化クラッチ…etc 、カスタマイズも同時のご依頼です!

車両のメンテナンスや整備もしっかりやらせて頂きます!

 

LPGハイブリット車両について、何かご質問等が有れば、なんでもご連絡を頂ければと思います。

ご相談頂ければ、現車も確認できます!

弊社スタッフがご案内致します。

地球に優しいLPGハイブリッド車をこれからも世の中に広めて行きたいですね!

 

 

 

 

お問い合わせは
この頁のトップへ