BLOG

冬に向けて、車両に塩害ガード施工中です。

2015年08月20日更新

8月もお盆時期も終わり、ここ山形県酒田市も夜は大分涼しくなってきています。

今日は、LPGハイブリット車にエコマイズした車両を、冬の道路にまかれる凍結防止剤で出来るサビから

車両をガードする防錆塗料を塗布しています。

DSC_0127

 

ここ山形県は、ご存知のとおり雪深く、道路には凍結を防ぐ為に大量の凍結防止剤が散布されます。

成分は、塩化カルシウムや塩化カリウムといった塩化物ですので、走行しているだけで、知らず知らずのうちに車が錆びます。

それ防ぐのが、塩害ガード(防錆塗料)です。

もちろん、効果が一番高いのは、新車時にするのが一番です。

雪が降る前に、大事な愛車をしっかりと錆からガードしたいですね。

当社では、大事なお車の為に、【塩害ガード】オススメしています!

 

 

そして、LPGハイブリット車両の注文を頂き、ぞくぞくと車両が入庫しています。

DSC_0125

お隣の鶴岡市のタクシー会社様から、プリウスαのご注文を頂き本日、

車両が、入庫しました。地元の地区では、プリウスαのタクシー仕様は、初導入になります。今から楽しみです!

 

 

この時期になると、夏の疲れから体調を崩す事が多くなります。

お車も一緒で、調子が悪くなることが有ります。

是非そんな時は、弊社までお越しください。 隅々まで点検して、しっかりと元気にします!

 

皆様のご来店お待ちしています!

 

お問い合わせは
この頁のトップへ