BLOG

総会の記事掲載と、中古車入庫のご報告です!

2015年08月01日更新

本日は、ここ数日からみると大分気温が落ち着いています。
ただ・・・来週からはまた熱い日々が続きそうな予報になってます。
まだまだ熱中症に注意しないといけませんね!

夏は水分も多く、体を冷やす効果があるスイカがオススメですね!

 

今回の話題は・・・・
先日、プロパン・ブタンニュースに弊社のガステック総会の様子が掲載されました!
image-5

取材に来ていただいた方にも本当にお世話になりました。

これからも毎年開催できるよう頑張っていきます!

そして、今年よりも来年はもっと大きく、そして充実した内容で、

開催できるよう努力をしていきます。

 

 

 

次の話題は・・・・

中古車が、2台入庫しました!

DSC_0273

1台目は、トヨタ イストです。

2WDのスペシャルエディションです。

走行距離は57,000kmで紫のとっても綺麗な1台です!

 

DSC_0270

2台目は、こちらもとっても綺麗なススキ アルトラパンです。

走行距離なんと18,900という低走行車です!

車検も28年1月まで残っており、グレードもリミデットの特別仕様車で、

水色と白のツートンカラー&純正エアロ付で、本当に可愛らしい1台です!

2台ともオススメなお車ですので、是非一度弊社に見に来て下さい!

なお以前HP上で掲載させていただいておりました、ベルファイアですが、本日ご成約となりました。

大変有難う御座います。

 

 

弊社では、LPGハイブリッド車だけではなく中古車販売も行っております。

中古車ももちろん対応車種であればLPGハイブリッドにエコマイズできます!

ご希望のお車をお探しします!是非スタッフまで、お問い合わせください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

お問い合わせは
この頁のトップへ