BLOG

2015年の後半がスタートです!

2015年07月01日更新

7月に入り、早いもので、平成27年も半分が経過し折り返し地点に差し掛かりました。

梅雨も本格化してきて、天気も気温も安定しない日々が続いています。

皆様は風邪などお引きではないでしょうか?

弊社も、天気が悪くじめっとした日々ででも、元気一杯でLPGハイブリッド車をエコマイズしております!

DSC_0179 DSC_0177

 

ニッサン ノートと、トヨタ ハイエースバンです。

ノートは、このクラスの中では、びっくりするくらいの広さがあり、快適な運動性能もありパワーも十分な、とても良い車種ですね!

そして、このハイエースバンですが・・・ホワイトパール塗装、スマートエントリー&スタートシステム、LEDヘッドライト、木目調パネル等々、バンとは思えない位の充実装備モデルです。 6速AT化もあり、燃費効率も益々期待があがる車両です。新規開発車両として絶賛カスタマイズ中です。

 

そして今回は、もうひとつ話題があります!

DSC_0171

軽自動車のこの2車種!

DSC_0173

こちらは、今話題のアルトRSタ-ボです。

注文してから納車まですごく時間がかかってしまいました。

弊社お客様より注文を頂き、ようやく今回納車となります。これから、弊社での別途オプションを取り付けてから納車となります。

 

DSC_0174

こちらは、ワゴンRスティングレーの中古車になります。平成20年式で、純正特別色のスパークブラックパールです。純正マジョーラカラーですね!是非全方向から見て頂きたい車両です。

 

弊社は、LPGハイブリッド車はもちろんですが、車両に関して整備はもちろん、カスタマイズまで、車を知っているからこそのご提案をしています。

DSC_0171 (2)

そして、最後に弊社のオススメの一台!

平成21年式ヴェルファイアです。

なんといっても、走行距離10,225km!最上級グレードのGエディション!

内装が、トヨタ純正オプションのシートカバーやGーBOOK、サンルーフまでついている、オプションフル装備の極上車両です。是非一度観てください!後ろの席に座るともう動けなくなるくらいの上質な車です!

 

これからも、お客様一人ひとりのニーズにあった提案をしていけるよう、社員一同頑張って行きたいと思います。

皆様のご来店、ご相談、心よりお待ちしています!

 

 

 

 

お問い合わせは
この頁のトップへ